あぢとみ食堂 正油太麺(濃口)

P8120216.jpg 川越に出た帰りにあぢとみに立ち寄りました。正直店に移転後、初めてです。 
R254のバイパス沿いで駐車場が20台以上あるので、立ち寄りやすくなりました。座席数は26で、以前とほぼ同じ規模です。 
窓が大きく、店内は明るくきれいです。 

メニューは基本的に吹塚店の時と同じ。ただし、焦がし醤油はメニューからはずれました。店主の話では、忙しいため、できないわけではないが手間のかかる焦がしは難しい、とのこと。クエストすればつくってくれそうです。 

正油太麺(濃口)を注文。魚粉が大量に投入され醤油の味も濃いインパクトのある味です。魚粉が舌にざらつくのが難点。でも結局、スープまで全て美味しくいただきました。

所在地:埼玉県比企郡川島町正直187-2
営業時間:11:30-18:30
定休日:木曜日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あぢとみ食堂 正油太麺(濃口)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/170

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2009年8月12日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麺処福吉 極 つけめん」です。

次のブログ記事は「笑堂 つけそば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。