麺匠いっちゅう タンメン

 ご無沙汰してました。3週間ぶりの更新です。

P3110101.jpg
 さて、今日は麺匠いっちゅうで新メニューのタンメン(700円)を食べてきました。スープは野菜だけでとっただしに、白菜、ジャガイモなどをミキサーでペースト状にしたものを入れ、胡麻油で味を調えています。ややとろみがついており、オーソドックスですが味わい深いスープです。麺はほかのメニューと同じ太麺。具には白菜、もやし、ニンジン、ニラの4種類の野菜がたっぷり入っています。

詳しい店舗情報はこちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 麺匠いっちゅう タンメン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/162

トラックバックは承認制となっています。

コメント(1)

ここは、近いんですけど、なんか、肌に合わないって感じで。
なんか上品で。

タンメンは好きなんですけど、肉っけがないし、上品そうだし。ん???。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2009年3月11日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「越生梅林」です。

次のブログ記事は「拉麺一張羅 つけめん(並)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。