越生梅林

IMG_4255.jpg
 今日から越生梅林梅まつりが始まるということなので、さっそく家族で出かけてみました。11時前頃に到着。駐車場にはまだ余裕があり、スムーズに入ることができました。梅はまだつぼみのものから満開のものまで様々でしたが、全体としては3、4分咲きといったところ。人出も多くなく園内の移動は楽でした。

 上の子はミニSL、というかミニSLの踏切に興味があり、梅はほとんど見ずに踏切にはりついていました。「一緒に乗ろう」と誘っても「踏切がいい」と動きません。最後に一度だけ乗ってみようということになりましたが、一度だけのはずがなぜか二度に…(笑)

越生梅林の詳しい情報はこちら

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 越生梅林

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/160

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2009年2月21日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洋食の店 石亭 A定食」です。

次のブログ記事は「麺匠いっちゅう タンメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。