麺屋こうき もりそば(並)

IMG_4013.JPG
 麺屋こうきでもりそば(並)をいただきました。ここは麺のボリュームがあり、並といえども300g。スープ割りをすれば十分な量です。冬バージョンということで、一味唐辛子がスープに入りピリ辛になっています。昨年末はかなり辛かったのですが、今日は辛さがおさえられていました。麺のつるつる感も少し増したような気がします。

 19時に店に入ったのですが、先客が2名だけであまり待たずに食べることができました。その後次々に客が入り、すぐに満席状態に。ちょっとタイミングがずれたら、かなり待つことになったでしょう。ラッキーでした。

店舗の詳しい情報はこちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 麺屋こうき もりそば(並)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/146

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2009年1月20日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天然温泉ふるさとの湯」です。

次のブログ記事は「ラーメン山村 塩つけめん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。