天然温泉ふるさとの湯

 約半年ぶりに天然温泉ふるさとの湯に入浴してきました。19時半頃だったのですが、平日と言うこともあって駐車場にすんなり入ることができました。館内もすいています。施設ができてから5年近く経ちますが、清掃が行き届いていて清潔感があり快適です。お湯もぬるっとした感触で肌に潤いを与えてくれるようで、好きな温泉のひとつです。

 が、「子どもが粗相をしないように親が気をつけてほしい」というような趣旨の張り紙があちこちにあったのが前回と違うところ。たしかに、どこの入浴施設でも最近、トイレが自立していないと思われる子を連れた親が入浴しているのをよく見かけます。しかも深夜の時間帯に。子どものことや周囲の客の迷惑を考えず、自分の都合を優先する親が増えているのは嘆かわしいことです。

詳しい店舗情報はこちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天然温泉ふるさとの湯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/143

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2009年1月20日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金作 鍋つけめん」です。

次のブログ記事は「麺屋こうき もりそば(並)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。