大家 焦がし醤油らーめん

 大家で新メニュー焦がし醤油らーめん(730円)を発見したので、さっそく注文してみました。この店は麺の量がいつももの足りないので、いつも大盛(+100円)にします。今回ももちろん大盛。

IMG_3999.JPG
 注文すると、厨房でガスバーナーを使う音がすぐにしてきました。焦がし醤油らーめんの店はたいていガスバーナーで何かを焦がしています。あたりまえですけど。で、何を焦がしていたかというと、写真のようにネギを焦がしていたんですね。トッピングには他にチャーシュー、カイワレ、メンマ、赤唐辛子の繊切り、海苔で、唐辛子以外は和風(醤油)ラーメンと変わらないようです。

詳しい店舗情報はこちらで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大家 焦がし醤油らーめん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/140

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2009年1月16日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「らーめん金作 金作らーめん」です。

次のブログ記事は「ZELKOVA ランチメニュー メンチカツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。