ZELKOVA ランチメニュー メンチカツ

 今日はかみさんと子どもたちが買い物にでかけてしまい、昼食は一人。何を食べようか迷ったあげくにZELKOVAへ(笑) この店は北坂戸で人気のけやきの姉妹店です。

IMG_4001.jpg
 ランチメニュー(740円)のメンチカツを注文してみました。メインのメンチカツは、注文してから衣をつけて揚げていましたが、5分ちょっとで運ばれてきました。素早いです。セットはライスと香の物、みそ汁。メインディッシュの付け合わせは繊切りキャベツとポテトサラダ。揚げたてのメンチカツはあつあつで美味しいです。量はちょっと物足りなさを感じます。メンチカツがもう1個あるといいんですけどね。

詳しい店舗情報はこちらで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ZELKOVA ランチメニュー メンチカツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/141

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2009年1月18日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大家 焦がし醤油らーめん」です。

次のブログ記事は「ライブカメラ復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。