麺匠いっちゅう 塩らーめん+水餃子

IMG_3770.JPG

 麺匠いっちゅうで塩らーめん(700円)をいただきました。ここの塩は私のお気に入りです。券売機に3色水餃子(300円)を発見したので、試しに注文してみました。ラーメンと同時に提供されたのが写真の餃子です。やや小ぶりの餃子が6個、文字通り3色です。自家製の生地は、赤はニンジン、緑はほうれん草を練り込んであるそうです。風邪をひいて体調がいまいちだったこともあり、ニンジンもほうれん草もほとんど感じませんでした。ラーメンだけでは物足りない時にちょっと食べるのによいかもしれません。

詳しい情報はROUTE254ウェブサイト

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 麺匠いっちゅう 塩らーめん+水餃子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/131

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年12月10日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中華そば とんちぼ(頓知房) 中華そば&つけそば」です。

次のブログ記事は「麺屋信玄 塩豚骨らーめん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。