麺屋信玄 塩豚骨らーめん

IMG_3772.JPG
 今日の信玄は、勘助と迷ったあげく塩豚骨らーめん(750円)にしました。珍しく先客が一人もなく、知っている方にも会いませんでした。お腹が空いていたので塩豚骨のボリュームではちょっと物足りないのですが、大盛りにもせず、玉子かけごはんも食べずにガマンガマン。だってベルトがきついんだもん。

詳しい情報はROUTE254ウェブサイト

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 麺屋信玄 塩豚骨らーめん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/130

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年12月12日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麺匠いっちゅう 塩らーめん+水餃子」です。

次のブログ記事は「一張羅 ネギらーめん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。