巽や 塩野菜らーめん

IMG_3669.JPG
 久しぶりに巽やで塩野菜らーめん(800円)と巽麺の替え玉(120円)をいただきました。まろやかでこくのある豚骨スープは健在です。豚骨臭さはまったくない上品な味わいです。炒めた野菜とコーンがたっぷり入っており、美味しくいただきました。

 ところで、巽やは来年の8月末日までに移転となります。店舗の契約更新を断られたそうで、営業が軌道に乗ってきたところで水を差された格好です。どうやら仲介している不動産屋と大家は、休業に追い込まれたときがわ町のらーめん和と同じようです。どういう事情なのかはわかりませんが、偶然の一致ではないでしょう。まったく困ったものです。

巽やの詳しい情報はこちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 巽や 塩野菜らーめん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/127

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年11月28日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZELKOVA ハンバーグ」です。

次のブログ記事は「金作 鍋つけめん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。