灯油の値段

 ガソリンの値段はどの店も似たり寄ったり。ご近所ならば最大でもリッター2円程度の差しかありませんが、灯油の値段はかなり違いますね。

 このところの寒さで我が家では石油ファンヒーターの出番がやってきました。そこで、灯油を買おうと思って車で10分以内のスタンドを調べてみたところ、1リッターの最安値が69円、最高値が91円で、その差が22円もありました。ガソリンに比べると灯油の需要はまだ低いので、仕入れた時期によって価格差がでてしまうのだと思いますが、18リッター1缶で396円も違うなんて驚き。みなさん、灯油を買うときは慎重に。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 灯油の値段

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/117

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年11月15日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埼玉県こども動物自然公園」です。

次のブログ記事は「ZELKOVA ランチメニュー(チーズカツ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。