洋食の店 石亭(せきてい):A定食

 坂戸の洋食の店・石亭で、こんどはA定食(690円)を食べてみました。ちなみに、この日のA定食は、ハンバーグ・コロッケ・鮭のフライです。6台分の駐車場は満車でしたが、なんとか隅の方にスペースを見つけて停め、入店しました。店内にはサラリーマン風の人たちが4、5名いました。正面のカウンターに座り、迷わずA定食をオーダーしました。

IMG_3154.JPG
 注文してから10分ほどで、まずメインディッシュ、次にみそ汁、最後にライスが出されました。さっそくいただきます。写真はメインディッシュで、左から鮭フライ・コロッケ・ハンバーグです。キャベツの千切りとレタス、パスタのサラダがついているところはB定食と共通です。コロッケと鮭フライは衣がけっこう固く、ナイフを入れるのに苦労しました。コリコリした食感ですが、中身は柔らかくジューシーです。ハンバーグは柔らかく、ソースが美味です。わざわざB定食(880円)にしなくても、A定食で十分満足できます。

DATA
所在地:埼玉県坂戸市中富町56-21
営業時間:11:00-14:30 17:30-21:00
定休日:月曜日 第3火曜日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 洋食の店 石亭(せきてい):A定食

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/109

トラックバックは承認制となっています。

コメント(2)

最近、盛りの良い店によく行きますね。そうしましたら、もう少し駅に近い、「パーラー花きゃべつ」おすすめです。ただ、駐車場が無いのが残念です。うちは歩いて行ってますけど。

海馬 Author Profile Page:

 パーラー花きゃべつ、ネットで検索しましたが、なかなか手強そうですね。駐車場がないと難しいのですが、機会を見つけて食べに行ってみます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年11月 5日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチセット(ミックスベジタブルカレー)@ラジュモハン」です。

次のブログ記事は「麺匠いっちゅう:ひじきと根菜の和え麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。