ランチセット(ミックスベジタブルカレー)@ラジュモハン

 腰越城址のあとは、ラジュモハンでお昼をいただきました。約3年ぶりの訪問です。

IMG_3148.jpg
 いただいたのは、ランチセット(750円)。チキン、ミックスベジタブル、マトン、ダール、キーマの5種類のカレーの中から一つ選べるのですが、今回はミックスベジタブルを選びました。ナンまたはライスと、サラダ、写真にはありませんがドリンクがついています。このところの原材料高の影響で値上げする店が多い中、3年前と変わらない値段で、ナンまたはライスがおかわり自由(平日のみ)で頑張っているのは素晴らしいことです。

IMG_3143.JPG
 ナンは焼きたてのあつあつを出してくれます。バスケットから大きくはみ出し、存在感があります。小麦の風味が生きていてうまい。今日は健康のため2枚にとどめておきましたが、カレーなしでも何枚でも食べられそうです。

 ミックスベジタブルカレーは、ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリーなどの大きめ野菜がごろごろ入っています。ナンにつけて食べると、スパイスの香りと野菜の甘みが溶け合って口の中で広がり、美味です。ふつうの辛さでお願いしましたが、自分にはちょっと物足りなかったので次回はもう少し辛くしてもらうつもりです。

ROUTE254ウェブサイト http://www.route254.com/restaurant/raj_mohan/main.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチセット(ミックスベジタブルカレー)@ラジュモハン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/108

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年11月 4日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰越城址@小川町」です。

次のブログ記事は「洋食の店 石亭(せきてい):A定食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。