つけめん@めん家りく

 上の子(3歳)を連れて、近くのめん家りくにお昼を食べに行ってきました。

IMG_2407.JPG
 注文したのは、おにぎりセット(930円)。写真にはありませんが、つけめんに小さなおにぎりが2個とギョーザ3個がセットになったものです。麺は大盛(追加料金なし)にしたので、かなりのボリューム。子どもと2人で分け合って食べても、満腹になります。

 スープはいつもと変わらない味でしたが、麺が以前よりかためになりました。訪問する度に「麺はもっとコシがある方がいい」ってマスターに話していたので、麺の打ち方を変えたのでしょうか。もしかしたら、こちらの好みに合わせてゆで加減を変えたのかもしれません。今日は子連れでマスターと話をする暇がなかったので、次回訪問時に確かめたいと思います。

ROUTE254ウェブサイト http://www.route254.com/ramen/riku/main.html

めん家りく公式サイト http://www.menyariku.com/index.htm

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つけめん@めん家りく

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/86

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年9月15日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中華そば@富平(とみへい)」です。

次のブログ記事は「勘助らーめん@麺屋信玄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。