勘助らーめん@麺屋信玄

IMG_2616.JPG
 たぶん、今年の2月以来の勘助らーめんです。前にも書きましたが、時々むしょうに食べたくなるんですね。で、食券を渡したら店主に「勘助は久しぶりじゃないですか」って言われました。だって、気になる新メニューが次々に登場するから、勘助食べてる暇がないんだもん。

 勘助らーめんにはもやしが大量に投入されているわけですが、日によっては足りなくなることがあるそうで、そういう時は休憩時間に近くのスーパーに買い出しに行くんだそうです。買い置きをせず、常に新鮮な食材を使いたいという店主のこだわりなんですね。

ROUTE254ウェブサイト http://www.route254.com/ramen/shingen/main.html

公式ウェブサイト http://shingen.sengoku-jidai.com/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勘助らーめん@麺屋信玄

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/88

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年9月19日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つけめん@めん家りく」です。

次のブログ記事は「唐揚げ定食@ニュー北味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。