冷やしつけめん@UNDERGROUND RAMEN

 昼食をとりにUNDERGROUND RAMENに行ってきました。昼の時間帯に行くのは初めてです。12時を少し回った頃に到着。行列はなく、すんなり入れました。夏期限定の冷やしつけめんが目に留まったので、早速注文してみました。

IMG_2470.JPG
 麺はストレートの細麺で、楕円形の白い皿に、通常の麺とやや褐色がかった麺の2種類が盛られています。皿には他に細切りチャーシュー、メンマと少量のほうれん草が添えられています。スープは醤油味で魚粉たっぷりの和風味。醤油の味がとても濃く、麺によくからむので全体的に濃い味の印象です。

 麺の量がけっこうあったので、スープ割りしてスープを飲むことができませんでした。

DATA
所在地:川越市今成3-15-8
営業時間:11:30-14:30 17:30-21:30
定休日:日曜日・祝祭日の午後

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冷やしつけめん@UNDERGROUND RAMEN

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/76

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年8月27日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とんこつ野菜らーめん@巽や」です。

次のブログ記事は「つけたんたんめん@めん家りく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。