つけたんたんめん@めん家りく

 今日はめん家りくでつけたんたんめん(780円)を食べてみました。

IMG_2480.JPG
 麺は他のつけめんと同じ自家製麺です。トッピングに挽肉がのっているところが他のメニューと異なるところ。スープには黒ゴマとすりゴマが入り、香ばしいゴマ風味です。辛さは控えめです。

IMG_2483.JPG
 前回、セットメニューのギョーザが美味しかったので、今回は単品でりく特性ギョーザ(420円)を注文してみました。写真の様に大きな餃子が5つ。これでビールがあったら最高なんですが、飲酒運転するわけにはいかないので我慢しました。カロリーも気になるしね(笑)

http://www.route254.com/ramen/riku/main.html

公式ウェブサイト
http://www.menyariku.com/index.htm

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つけたんたんめん@めん家りく

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/79

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年8月28日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷やしつけめん@UNDERGROUND RAMEN」です。

次のブログ記事は「和風醤油太麺@大家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。