らぁめん一 閉店?

IMG_0190.JPG
 R254の東松山市上野本(西)交差点より東へ200mほどの歩道橋のそば、ブックジョイの隣にあったらぁめん一。いつの間にか建物がなくなっていました。今年の春に食べに行ったとき、「最近はさっぱりなんだよねぇ」と店主が嘆いていましたが、閉店してしまったのでしょうか。深夜まで営業していた数少ないラーメン屋さんの一つだっただけに、残念です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: らぁめん一 閉店?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/65

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年6月12日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍋つけめん@金作」です。

次のブログ記事は「塩の冷やしらーめん@麺匠いっちゅう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。