鍋つけめん@金作

IMG_1768.JPG
 味玉のサービス券があったので、今日は金作で鍋つけめん(800円)に味玉付きを食べました。

 濃厚なスープは鶏と魚介の風味が調和してなかなかいけます。表面に油膜ができています。このスープの中に、チャーシューが入っています。麺は太麺で、小麦の味がしっかりします。トッピングは、煮玉子半分、メンマ、のり、オプションの味玉で、味玉は味付けが薄く、色は付いているものの、煮玉子とあまり変わりがありませんでした。

 ライスがサービスされるので、これを雑炊にして食べるとおなかいっぱいです。スープ割り用のスープも小さなポットで出されるので、アツアツのスープを自分の好みの味に調整できてGOOD!

所在地:埼玉県坂戸市薬師町23-4 プラザエルム
営業時間:11:30-14:30 17:30-22:00
定休日:不定休(原則無休)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鍋つけめん@金作

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/64

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年6月11日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和風つけ麺大盛り@大家」です。

次のブログ記事は「らぁめん一 閉店?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。