中華まるよし 温つけめん

 がっつり食べたくなったら中華まるよし。ここは、銀杏軒の麺をリーズナブルな値段で食べさせてくれる数少ない店のひとつです。営業時間は21時までですが、20時を過ぎると閉まっていることがあるので要注意。

IMG_3470.JPG
 今日は温つけめん(650円)を注文しました。相変わらずのボリュームです。麺の上にいつものっている煮玉子が無くて寂しいなぁ、と思ったら、スープの中に入っていました。鶏ガラベースのスープは塩分強め。中にモヤシ、白菜、チャーシューが入って具だくさんです。麺は普通盛りでもかなり多いのですが、追加料金なしで大盛りにもできます。また、メニューにもどこにも書いてありませんが、50円増し、100円増しというオプションもあります。以前、学生さんが100円増しにしているところを見ましたが、恐ろしくて私にはとてもできません。

ROUTE254ウェブサイト http://www.route254.com/ramen/maruyoshi/main.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中華まるよし 温つけめん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/120

トラックバックは承認制となっています。

コメント(1)

Anonymous :

まるよしはキングオブつけ麺です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年11月19日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麺屋我龍 魚介とんこつつけめん」です。

次のブログ記事は「石亭 メンチカツ定食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。