らーめん信方@麺屋信玄

 またしても新作が出たというので、食べてきました。その名もらーめん信方。

496207826_151.jpg
 節粉をふんだんに使った濃厚魚介とんこつ醤油味で、今、はやりのタイプです。背脂が振ってあり、かなりこってりした印象です。麺は勘助と同様の太麺で250g。しっかりした歯ごたえがいいですね。勘助が好きな人で魚介が嫌いでなければ間違いなくお薦めです。
 この手の濃厚スープは最後に飽きがきてしまうことが多いのですが、らーめん信方は最後までスープをおいしくいただきました。メタボな体にはあまりよくありませんね(笑)ベースの醤油の風味が生きていて、魚介、とんこつとのバランスも絶妙です。とりあえず一週間限定とのことですが、レギュラーにすればかなり人気のメニューになるのではないかと思います。

 今回はカメラを忘れ、携帯内臓のカメラで撮ったので、ちょっと画像がきたないです。ご勘弁を。

ROUTE254ウェブサイト http://www.route254.com/ramen/shingen/main.html

公式ウェブサイト http://shingen.sengoku-jidai.com/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: らーめん信方@麺屋信玄

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/96

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年10月10日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しょうゆ拉麺@大盛軒」です。

次のブログ記事は「おにぎりセット@めん家りく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。