勘助らーめん@麺屋信玄

IMG_2806.JPG
 勘助らーめん(770円)を食べました。今日はいつもより醤油だれの味が薄く感じたので、テーブルにある醤油だれを少々加えてみました。いままでは、別皿のニンニクを少しずつ足しながら味の変化を楽しんできたのですが、醤油だれを加えながら味の変化を楽しむのもまた一興です。ただし、あまり加えすぎると味のバランスを崩し、ただ辛いだけのスープになってしまうので要注意。麺は200gだそうですが、もやし野菜炒めが山盛りなので完食するとかなり胃袋がきつい…

 ところで、新作「らーめん信方」ですが、10月20日まで期間を延長して提供されるようです。試してみたい方はお早めに。

ROUTE254ウェブサイト http://www.route254.com/ramen/shingen/main.html

公式ウェブサイト http://shingen.sengoku-jidai.com/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勘助らーめん@麺屋信玄

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/95

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年10月14日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おにぎりセット@めん家りく」です。

次のブログ記事は「極太坦々麺@きじゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。