ワンタンめん@拉麺 一張羅

IMG_2751.JPG

 ときがわ町の拉麺 一張羅は、近くに大盛軒らーめん和があるためか、今ひとつ目立ちません。が、かなりハイレベルなラーメンを出す店です。ご主人と奥さんの二人三脚で店を切り盛りしています。

 今日はワンタンめん(700円)をいただきました。ワンタンは、数えるのを忘れてしまいましたが、おそらく6個以上あると思います。麺はやや細め。スープはカツオを中心とした魚介系のだしと、動物系のだしが合わさって深い味わいです。今日はスープが濃いめでとろっとした感じでした。日によってぶれがあるようですが、これは修正してほしいところです。

ROUTE254ウェブサイト http://www.route254.com/ramen/icchora/main.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワンタンめん@拉麺 一張羅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/91

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年10月 6日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こってり汁なし@麺屋 旬」です。

次のブログ記事は「もりそば 並盛@麺屋こうき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。