勘助らーめん@麺屋信玄

 またやってしまいました、勘助らーめんの完食。

 腹が横に割れている身としては、とんこつこってり系のラーメンを汁まで飲み干しちゃいけないってわかってるんですが、時々、無性に喰らいたくなるんですよ。「もやし、キャベツたっぷりだから体にいいのさ」なんていいわけしてみたりして…

 勘助らーめん、かなり売れているようです。他のメニューより手間がかかるので、たて続けにオーダーがあるとたいへんみたいです。今日も自分の前にお客さんが7人ほどいたのですが、そのうち3人は勘助らーめんをオーダーしていました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勘助らーめん@麺屋信玄

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/32

トラックバックは承認制となっています。

コメント(1)

あや :

はじめまして
ROUTE254から飛んで参りました。
ラーメンの情報はとても為になりますね。

由布姫が気になってて
昨日、信玄さんに行こうとしたら
お客さんがたくさんだったようなので
素通りしてしまいました(^^ゞ
車も停められなかったし。。
近々また行ってみようと思っています。

そう、いっちゅうさんも気になります。
(あっ、ワタシ住まいが坂戸なので)

いきなり失礼致しました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年2月18日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四季の湯@ヘリテイジリゾート」です。

次のブログ記事は「岩田屋のアンバタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。