勘助らーめん@麺屋信玄

 麺屋信玄の勘助らーめん。ときどき無性に食べたくなるんですが、今日がその日でした。

kansuke@shingen.jpeg
 なんか、野菜炒めの盛りが当初よりパワーアップした気がします。右の写真のようにかなり山盛りになっています。店主に尋ねてみたら、やっぱりかなり増やしたとのこと。学生さんがこれ一杯で腹を満たせるようにしたそうです。麺は銀杏軒の太麺。スープはとんこつ醤油味でややこってりした感じですが、ニンニクのみじん切りが別皿でついてくるので、これを入れるとスタミナ感抜群の味に変化して舌を刺激します。少しずつ入れて味の変化を楽しむのもよいでしょう。かなりのボリュームなので、気合いを入れて食べましょう(笑)

DATA
所在地:埼玉県鶴ヶ島市新町3-1-21
営業時間:平日11:30-15:00 17:00-21:00
      休日11:30-21:00
定休日:木曜日
公式ウェブサイト:http://shingen.sengoku-jidai.com/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勘助らーめん@麺屋信玄

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/20

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年2月 1日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つけ麺@武州らーめん 麺屋凌我(りょうが)」です。

次のブログ記事は「呉汁うどん@庄司」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。