あぶら麺+おすすめトッピング@つけ麺二代目いさお

PB040880.jpg 坂戸のつけ麺二台目いさお、夜10時まで開いていて駐車場もあるので重宝しています。今日はまだ食べたことのないあぶら麺(480円)におすすめトッピング(300円)をつけて注文してみました。
 麺はつけ麺と同じ極太麺。あぶら麺ということであぶらギトギトかと思っていたらそうでもなく、口当たりはまろやかです。おすすめトッピングの中身は、豚肉(小)、粉チーズ、フライドガーリック、半熟玉子で、標準トッピングのメンマとキャベツ・モヤシも入っていてなかなかにぎやかです。この中で特に良かったのは半熟玉子と粉チーズ。太麺よくからませて食べると、まるでパスタのよう。逆にダメなのはフライドガーリック。最初の一口、二口くらいは良かったのですが、香りが強烈すぎてだんだんいやになりました。全体の香りのバランスを崩してしまうので、次回はパスしたいと思います。ガーリックは香り付けに1、2片入っているくらいが丁度良いです。

詳しい店舗情報はこちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あぶら麺+おすすめトッピング@つけ麺二代目いさお

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/197

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2010年11月 4日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬桜@藤岡市 桜山公園」です。

次のブログ記事は「AQUA RESORT いるまの湯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。