ラジュ モハン、埼玉B級ご当地グルメ王決定戦に参戦

PB020881.jpg リンゴ病(伝染性紅斑)を理由に保育園をずる休み欠席した長男のリクエストで、自宅近くのラジュ モハンにカレーを食べに行ってきました。なんでもカレーが食べたくなったらこの店を思い出したんだそうで、「とっても美味しかったから忘れられない」とのこと。ちなみに、リンゴ病の方はほぼ治っていて感染力はゼロなので心配なし。
 長男はいつものようにお子様セットを注文。父は何にしようか迷いました。この店のウリは、地元野菜の「のらぼう菜」を使ったカレーなんですが、ウィルス性胃腸炎で前2日間ほとんど何も口にしていないことを考慮して、無難にチキンカレーをランチセットで注文ました(写真)。のらぼう菜のカレーは次回にとっておきます。
 と思ったら、なんと11月21日(日)に加須はなさき水上公園で行われる「埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」に「のらぼう菜チキンカレー」で参戦するとのこと。加須はちょっと遠いですが、行田のゼリーフライや川島の呉汁など、県内のB級グルメが一堂に会するとあっては行かないわけにはいかないでしょう。今から胃の調子を整えておかなくっちゃ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラジュ モハン、埼玉B級ご当地グルメ王決定戦に参戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/195

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2010年11月 2日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姫路城と東京スカイツリー」です。

次のブログ記事は「冬桜@藤岡市 桜山公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。