巽や チャンポン

chanpon.jpg

 巽やで冬季限定メニューのチャンポン(900円)をいただいてきました。ベースの豚骨スープは、遅い時間帯だったためやや粘度が高く濃いめでした。麺はチャンポン専用の麺で、やや黄色がかった中細麺。具には写真のようにエビ、イカ、豚肉、サヤエンドウなどチャンポンならではの食材が入っています。

 営業時間は21時までですが、19時半頃にはスープ切れで閉店になってしまいました。最近はこのようなことがよくあるようです。せっかくこの地域に定着した店なのに、8月末で移転しなければならないのは残念です。店主の話では、移転先はまだ見つかっていないとのことでした。

詳しい店舗情報はこちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 巽や チャンポン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/156

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2009年2月 9日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大家 和風塩太麺」です。

次のブログ記事は「三ツ矢堂製麺 川越店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。