今年の初ラーメンは・・・

IMG_3929.JPG
 麺屋信玄で、勘助らーめん(770円)をいただきました。寒い日には勘助がよく出るそうですが、今日みたいに冷え込んだ日にはまさにぴったりのらーめんです。

 昨年末、脂多めで頼んだら胃にかなり重かったので、今回は脂ふつう、ニンニク付きで注文。ニンニクを少しずつ足しながら味の変化を楽しむのがいつものスタイルです。山盛りのもやし炒めは健在。麺に到達するのに一苦労です。

 次回新作はにぼし系になるということで、いつ登場するのか楽しみ。

店舗情報はROUTE254ウェブサイト

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年の初ラーメンは・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/136

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2009年1月 9日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガソリンの価格」です。

次のブログ記事は「洋食の店 石亭 A定食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。