アイスランドポピー@森林公園

shinrinkoen1.jpeg
 こどもを連れて久しぶりに森林公園に行ってきました。まず目指したのは、むさしキッズドーム。西口から入ってすぐのところにある幼児向けの遊具です。天気予報がいまいちだったためか、駐車場はがらがら。園内も人影があまりありません。キッズドームもとってもすいていました。にもかかわらず、うちの子は遊具には目もくれず、地面を見つめてアリさんを追いかける始末…

 続いて園内バスに乗ってぽんぽこマウンテンへ。ここも普段は混雑しているのに、今日はとってもすいていました。ちなみにぽんぽこマウンテンとは、日本最大級の屋外型トランポリンです。こちらは気に入ったようで、元気に跳んだりはねたり転がったりしてました。

shinrinkoen2.jpeg

 すぐ近くには花畑があるのですが、アイスランドポピーが花盛り。色とりどりの花が美しく咲いていました。園内のヤマツツジもかなり花をつけており、5月の大型連休あたりが見頃だそうです。

http://www.route254.com/park/shinrinkoen/main.html

 

 

 
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アイスランドポピー@森林公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/48

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年4月19日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍋らーめん@金作」です。

次のブログ記事は「うさぎらーめん@うさぎや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。