東松山市「青鳥」交差点角のオリンピック跡地に古本屋?

odorikosaten.jpeg
 東松山市「青鳥」交差点角のオリンピックが閉店して久しいですが、その建物を利用して古本屋?が開店するようです。看板には大きく「買います おもちゃ・古着・コミック・ゲーム・CD・トレカ・DVD」と書いてあります。近くのシルピアにはハードオフやオフハウスがあるので競合しそうですが、果たしてどんな店になるのでしょうか。楽しみです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東松山市「青鳥」交差点角のオリンピック跡地に古本屋?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/45

トラックバックは承認制となっています。

コメント(2)

らっか Author Profile Page:

海馬さん、こんにちは
半年ぐらい前に、求人か何かで見たのですが、たぶん万代書店でしょうか?
http://www.otakarakaitori.co.jp/access/index.html
情報があってから、かなりたっているのでどうしたかと思いましたが、もうすぐ開店するようですね。

海馬 Author Profile Page:

らっかさん、そうそう、たしかそんな名前でした。
リンク先を見てみましたが、面白そうな店ですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年3月30日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百穴付近の桜」です。

次のブログ記事は「鍋らーめん@金作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。