雪とける

 今日は暖かい日でした。朝起きたら庭が雪に埋まっていたのに、昼過ぎにはほとんどとけてなくなっちゃいました。今年は雪が多いので、2歳の長男は大はしゃぎ。ママと一緒に自分の背丈ほどもある大きな雪だるまを作ってました。午後にとけちゃったけどね…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪とける

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/29

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年2月10日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天ぷら付ざるうどん@大井戸」です。

次のブログ記事は「えび塩らーめん@麺屋 凌我」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。