BSアンテナを設置

 以前からCSアンテナでスカパーを受信してたんですが、地デジ受信に失敗したため急遽BSアンテナを設置しました。だってビデオ内蔵のBSチューナーがもったいないんだもん。スカパー!はe2 by スカパー!に変更。これでスカパーの予約録画が格段に楽になりました。めでたしめでたし… じゃない、まだ地デジ受信をあきらめたわけではありません!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BSアンテナを設置

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/15

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年1月20日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塩らーめん由布姫@麺屋信玄」です。

次のブログ記事は「地デジ成功」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。