野菜炒め+ライス@寿園

 子ども連れで入れる座敷のある店はどこかないかと探し、思い出したのが鳩山町の寿園でした。

 12時半頃に到着。店の前に8人ほどの行列ができていました。地元の人気店です。店内は家族連れや何かの打ち上げと思われる団体で混雑していました。座席数が多いので回転が速く、10分ほどの待ち時間で入店。

IMG_2890.jpg
 かみさんと子どもはワンタンメン(700円)とチャーハン(600円)、自分は野菜炒め(650円)+ライス(250円)を注文しました。15分くらいで出てきた野菜炒め+ライスを見てびっくり。野菜炒めは皿に山盛り、ライスもどんぶりに山盛りです。さらに、スープとたくあんのおまけ付き。ワンタンメンもチャーハンも量が多く、大人2人子ども1人で食べるにはちょっと多すぎました。それでもなんとか食べきりましたが、次回は気をつけたいと思います。味もまずまずで、食べ盛りの子がいる家族連れにはおすすめです。

ROUTE254ウェブサイト http://www.route254.com/restaurant/juen/main.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野菜炒め+ライス@寿園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.route254.net/MT-4_01-ja/mt-tb.cgi/102

トラックバックは承認制となっています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、海馬が2008年10月26日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「B定食@石亭(せきてい)」です。

次のブログ記事は「水餃子定食@餃子(チャオズ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。